SSブログ

アメリカ国防省が公開したUFO記録 [目撃情報]

昨日今日とテレビのニュースでも取り上げているが、UFOの存在は認めても、問題はそれが「地球外」のものなのか?ということですよね。

地球外でないなら何なのか? 地底人のものなのか。「アルザス」だったっけ? 地球内部の別惑星か。飛鳥さんを呼んでこーい、だよな。

しかしまじめな話、そもそも人工物なのかという見方もある。旧ソ連の科学者の中にはUFOを一種の生物と考えていた人もいる。それがF35も追いつけない速度で飛べるのかという気もするが。

未来人がタイムトラベルで飛来してるのではないかという説もあるが、こけはそうかもしれない。しかし時間を飛び越える技術があるなら、何千光年も離れた空間も短時間で航行できるのでは?

今までのところ、UFOがどこかの国とか基地を攻撃したりはしなかったけれど、実際にそういうことが起こったらとても太刀打ちできないだろうし。たとえ最新鋭のアメリカ空軍でも。なんせ発熱もなしに超高速で飛ぶのだから。

しかし、イタイプ基地事件ではオレンジ色の発光体が超高温を発して基地の機械類を麻痺させたというし、レンデルシャムの森事件でもUFOはアメリカやイギリス空軍のすぐそばの森に着陸したとされている。もしこれらの事件がガセでなかったとしたら、防空上の重大な脅威ですよね。

むしろ軍関係者であればUFO事件は無視できない話だったはずで、データは必ず収集しているはずだ。日本の自衛隊でもそういうデータはある程度は整理して保管してるんじゃないかと思うけど、佐藤守氏の話なんかを聞くと、そうでもないみたいだ。

UFOを「信じる」とか「信じない」とかいう時代ではないと思うのだが。そういう迷信話や宗教と絡める考え方自体非科学的だ。何かあることは確かで、それが宇宙人だろうが未知の生物だろうが気象現象だろうが、もうちょっと真剣に受け止めるべき時代が来ているのだと思う。

https://www.msn.com/ja-jp/news/world/ufo-%E8%AA%AC%E6%98%8E%E9%9B%A3%E3%81%97%E3%81%84%E7%8F%BE%E8%B1%A1%E3%81%A0-%E7%B1%B3%E6%83%85%E5%A0%B1%E6%A9%9F%E9%96%A2%E3%81%8C%E5%A0%B1%E5%91%8A%E6%9B%B8/ar-AALsRin?fbclid=IwAR1oMJLjMypIfFDvtt2o5evHE1McAv7TlEHUmGfquGXMccHt2dxQ_o_HRfU&ocid=uxbndlbing
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。