SSブログ

トラヴィス・ウォルトン事件で現れたという人間型宇宙人とは [トラヴィス・ウォルトン事件]

文春オンラインがなぜか数十年ぶりに再掲載したトラヴィス・ウォルトンのインタビュー記事。これを読んでいてまたこの事件に対する評価が少し変わってきた。
https://bunshun.jp/articles/-/13186?page=2


トラヴィスが宇宙船内の人間型の白人のような宇宙人を見たのは、グレイ型の宇宙人に囲まれて驚愕して部屋を飛び出した後だとある。

ここの「顔色は褐色に近く、髪は伸ばしていた。上手には言えないが、アメリカの大都会なら、見かけそうな顔つきだった。」という記述。

YouTubeに去年アップされたトラヴィスのインタビューでも、グレイ型エイリアンに驚いて部屋を逃げ出そうとしたとき、人間のような別のエイリアンに出会ったと語っている(スタートから25分ぐらいのところ)。
https://www.youtube.com/watch?v=ilm_fDTh7Ts


どうもこの人間型エイリアン、トラヴィスを安心させるために変装したエイリアンか、あるいはアンドロイドではないかという気もしてきた。

ボロネジ事件でもエイリアンが巨大なロボットを引き連れていたという目撃証言があるし、同じロシアのクラスノダールで2017年に目撃された身長7~10メートルの巨大エイリアンもロボットかもしれない。

だとすると、すでに人間型のエイリアンか人間に似せて作ったアンドロイドが地球に潜入しているのかもしれないが。ともかく、トラヴィスの証言もあながちデタラメともいえない気がしてきた。人間でも野生動物を調べるときにそっくりな「ぬいぐるみ」をつくって近寄ったりしますもんね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。